英語でヨガ by アミット in 枚方・生活ヨガ研究所





















Today I had event class in hirakatashi city.
mail:info@seikatuyoga.com 
HP http://seikatuyoga.com/
FAX:072-894-1551
I had a good time there.I was thinking before class .It is oky Japanese people understand english .
But during a class They understood. 90 min class so long but today we feel time quickly past .It means we
enjoyed. After finish class we had question time.Finally we went lunch for Indian restaurant.

Student voice


1・あっという間に終わったと感じました。




2・いつもとまた違った内容のレッスンで楽しめました。時間が長かった分、全身をまんべんなく動かせて、運動量も多く、すっきり感があります。また機会があれば、こういったタイプのヨガも体験したいです。



3・とてもていねいな言葉でのフォローがすばらしかったです。



4・日本語のレッスンでも、左右逆さまにやってしまうことがありますが、英語のレッスンでも何とかついていけました。ありがとうございました。



5・今は少し難しいですが、インドに行きたいとまた強く思いました。ゆったりと時が流れていました。参考になりました。



6・とても静かなムードでヨガタイムが終わった。とても充実した。指導法は丁寧で、よくわかりました。



7・時々このようなイベントをしていただけると嬉しいです。



8・今日はありがとうございました。



9・いつもより身体が伸びたような感じで、とても気持ちよかったです。ありがとうございました。身体も暖かくなりました。



10・単語力のなさを痛感。ゆったりした流れの中で、心地よい動きができました。



11・はじめての外国語でのヨガは、少し難しかったですが、本場のインドの先生に学べたのは基調な経験となりました。ありがとうございました。



12・ご指導の英語はわからないけど、言葉・話し方があたたかくおだやかで、身体も心も気持ちよかったです。



13・ハードだと思ったが、終わってみると意外とリラックスできてすっきりしました。



14・もう少し声が大きいと良かった。



15・目をつぶって身体を感じるのは気持ちよかった。声が穏やかで、動きにあったゆっくりとした感     じで心地よかったです。お人柄ですね。全身に気が流れるヨガの動きは、インドも日本も同じなんだなと思いました。とても気持ちよかったです。ありがとうございました。

16・初めての英語ヨガで、最初は不安もありましたが、気がつけばアミット先生の誘導が

  とても優しく丁寧で、緊張する事もなく、自然体でレッスンを受ける事ができました。
  レッスン最後の瞑想では、心も体も完全にリラックスしていて、気持ちよく自分の体を
  感じる事ができました。質疑応答でも、色んなお話が聞けてよかったです。

17・せんせい、きのうはありがとうございました

  ゆったりとした、こきゅうで、きもちよくヨガをすることが、できました。
  また、せんせいの、えいごでヨガをうけたいです。

Comments

Popular posts from this blog

トリコナーサナ(Trikonasana)

ネイチャーヨガ

ヨガマンディール8月より深川北スポーツセンターへ引っ越しします。