2012年ヨガマンディールのお知らせ

こんにちは。ヨガマンディールブログをご覧のみなさま。

新しい年2012年 只今 真冬真っ只中 寒い毎日ですが、体調はいかがですか??
ヨガマンディール アミット先生のヨガクラスも先週から始まって
寒くてもヨガをすれば心も身体もぽっかぽか この良いときを味わっていられるでしょうか?
さて、今年1番最初の出来事


アミット先生はこのお正月は生まれて初めての北海道 札幌へ行ってきました。
飛行機も持ってみました♪
生まれて初めての大雪っ もちろんインドで雪がこんなに降りませんもの。
おおはしゃぎ♪

うれしそうーーーーですよね?!
しかも人生初の雪道ドライブ
もちろん安全運転ですーーーーーーー。


こらこら 横向いてる場合じゃありません。
普通に東京で暮らしていてこんなに雪が降るなんて滅多にありませんから 
私たち日本人でもはしゃいじゃいますが、アミット先生 大感激だったみたい。
アミット 初めてのゆき ユキ 雪 YUKI
では 北海道話も少しずつ 遅くなりましたが ヨガマンディール 今年もよろしくお願いします☆

Yoga Mandir
http://yogamandir.in/

Comments

Popular posts from this blog

ネイチャーヨガ

トリコナーサナ(Trikonasana)

ヨガマンディール8月より深川北スポーツセンターへ引っ越しします。