お買い物♪




昨日、心待ちにしていた、荷物が届きました。
インド料理用の豆やスパイスは、ほとんどネットで買うことが多くて、
念願だった、チャイ用の茶葉も届きました。
手に入らないときは、日本の普通のティバックを1回にいくつも使って
チャイを作ります。

ただ、茶葉にも当たり外れがあるのか??イマイチなときも当然あってりして・・・

当然、眼で見て、現地のインドで買えれば1番なのですが、そんなわけにもいかないので

ネットで買えることを幸せに思う事にします。

そして、この度、新年ってことで、お店オリジナルのカレンダーが今年も届きました。

去年は2ヶ月ごとだったけど、今年は、ガネーシャ♪

なんだか、部屋が明るくなった感じがします。

では、今回のお買い物は

2種類の茶葉

ガラムマサラ

米 (やっぱりカレーにはぱさぱさのお米が良く合います)

何個かのスナック (ダールフライがとてもとても美味しいんです)

以上

本当はチャナ・ヒヨコマメが欲しかったのですが売り切れで・・・

どこかの輸入食品店で今度買うことにします。

さて、ヨガマンディールはネットでは出来ないので、是非とも足を運んで欲しいところ。

明日の金曜日のヴィンヤサヨガは明日で終了してしまいます。

多くのかたに参加していただけることをお祈りして。

http://yogamandir.in/

Comments

Popular posts from this blog

ネイチャーヨガ

トリコナーサナ(Trikonasana)

ヨガマンディール8月より深川北スポーツセンターへ引っ越しします。