Posts

Showing posts from February, 2012

3月号に紹介されます☆

Image
実は、先日取材がありました。

それはそれは、ローカルなフリーペーパーなのですが、

東京都の江東区、江戸川区、墨田区、葛飾区、千葉県の浦安市、市川市へ向けた

地元の情報新聞。 見ている人は毎月かかさず見ている新聞です。

その名も『 a e L d e 』  アエルデ

取材のときもとっても親切にたくさん質問していただき、アミット先生の考えを再認識というか、新た

な発見があった日でした。あれから待ちに待った1ヶ月。

3月号に紹介されます。 今日はさっき届いたばかりの出来立てホヤホヤさんを

ヨガマンディールの生徒さんへは、ちょっと一足早く、3月1日前に紹介しちゃいます。

じゃーーじゃーーーーん♪

1枚目を開くと2ページ目に紹介されています。
ちょっとちゃんとは見れませんが、詳しくは3月1日からイロイロな場所で無料で手に入るので

是非見て欲しいです☆



それでは、明日は水曜日なので、来てくれた生徒さんには、1日早くお配りしたいと思います!
是非きてくださーーーい。

インフルエンザに気をつけて!

この冬、寒さと乾燥でインフルエンザがまたまた流行っているようです。 特に小児科とか、色々な学校で学級閉鎖になってしまうほど。 気をつけないといけませんねー。大人でも移るものは移ります。
ヨガは自分のペースで行なうが基本です。 体調が悪いのに、無理をする必要はまったくありません。 ヨガをしたら体調がよくなるのーって言われてしまったら何もいえませんが・・・・
では、インドではインフルエンザというものは流行っていたりするのでしょうか?
アミット先生はリシケシでずっと住んでいてインフルエンザになったことがありません。 熱っぽいなと思っても、その分汗を流せば治るから大丈夫!と。 インド独自の考え方えしょうか? 他の国でも熱があるなら熱いお風呂へ入るという話を聞いたことがあります。それもきっと、発汗させるという意味なのでしょうね。
リシケシでインフルエンザが流行っているのか・・・正直わかりません。 だって、そんなにすぐに病院に行かないし 調べるために受診するという考えがないでしょう。
自己管理をしっかりして気をつけていきたいですね。 では、まずは帰ったらうがいと手洗いを☆

New yoga mandir class from February 2/3

Image
New! Yoga class open every Friday evening  from 6:15pm to 7:15pm and 7:30pm  to 9:00 pm. welcome for every body join our yoga mandir class. There are two class .First one class will basic yoga .And second class will for full body  yoga. These class are not so difficult. Those people Are never done before yoga  most welcome to join our class. For full body yoga what ,s that mean? This means is when we do the yoga class, during class Asanas(poses) will for  whole body likes for back pose , front pose , stomach pose ,sitting pose and some standing pose And the class will more detail about yoga .These classes are according by hatha yoga.
Class name: Basic yoga and Yoga class all level.
Time : 6:15pm to 7:15pm and  7:30pm to 9:00pm
Price:  1000yen (60min), 1500yen(90min)

The first new yoga mandir class start from Yesterday( 2/3). It was very enjoyable class.
Hope see you soon on our yoga mandir class.
Thanks for reading blog