3月号に紹介されます☆

実は、先日取材がありました。

それはそれは、ローカルなフリーペーパーなのですが、

東京都の江東区、江戸川区、墨田区、葛飾区、千葉県の浦安市、市川市へ向けた

地元の情報新聞。 見ている人は毎月かかさず見ている新聞です。

その名も『 a e L d e 』  アエルデ

取材のときもとっても親切にたくさん質問していただき、アミット先生の考えを再認識というか、新た

な発見があった日でした。あれから待ちに待った1ヶ月。

3月号に紹介されます。 今日はさっき届いたばかりの出来立てホヤホヤさんを

ヨガマンディールの生徒さんへは、ちょっと一足早く、3月1日前に紹介しちゃいます。

じゃーーじゃーーーーん♪


1枚目を開くと2ページ目に紹介されています。

ちょっとちゃんとは見れませんが、詳しくは3月1日からイロイロな場所で無料で手に入るので

是非見て欲しいです☆



それでは、明日は水曜日なので、来てくれた生徒さんには、1日早くお配りしたいと思います!

是非きてくださーーーい。

Comments

Popular posts from this blog

トリコナーサナ(Trikonasana)

ネイチャーヨガ

ヨガマンディール8月より深川北スポーツセンターへ引っ越しします。