ママヨガ 江東区 西大島

子連れママヨガ
ママヨガ

毎週火曜日に定員6名でママヨガクラスが始まります。
今まで、ヨガには興味があったけど、出来なかった。出産後続けたかったけど機会がなかった。
などなど、お子さんも一緒に連れてヨガをしましょう。
このクラスはキッズヨガではありません。
ママの為のヨガ。
子供たちがゴロゴロしていても一緒に参加してもOK.
もし泣き出しちゃってもあやして構いません。
大声でも構いません。
だってみーんな子連れで同じ気持ちだから。
ヨガは初心者からはじめられるようにリラクゼーションがベースになります。
定員6名の月謝制。いつも同じ顔、同じメンバーでヨガもすすんで行くから同じようにレベルアップもしていきます。
ママたちのお着替えや準備の間は子供大好きアミット先生と子供たちのおしゃべりタイム。
簡単な英会話も子供たちに身につくかも。
少人数のクラスなのでご予約はお早めにお願いします☆

9月からのNewヨガクラス


インターナショナルヨガ
このクラスでは英語を使ったクラスになります。レッスン中は全て英語。英語が喋れなくても興味のある方は参加頂けます。
国籍問わず、お越しください。ヒンディー語に興味のある方もどうぞ。

International Yoga
Internationaal Yoga class is  Base on hatha Yoga. Welcome to everybody Internatioanal yoga class. the yoga class will be in English. Start from September every Tuesday.

More about us ,
please visit Home page http://www.yogamandir.in/
International Yoga

Comments

Popular posts from this blog

ネイチャーヨガ

トリコナーサナ(Trikonasana)

ヨガマンディール8月より深川北スポーツセンターへ引っ越しします。