Yoga Mandir 1st Anniversary

9月1日はヨガマンディール1周年記念ヨガクラスでした。
2011年の9月からスタートしたヨガマンディール。皆様のおかげで無事1周年を迎える事が出来ました。
ありがとうございます。感謝しています。
これからもヨガマンディールのクラスへみなさま、どうぞお越し下さい。学ぶものはヨガだけではありません。ヨガから色々なもの、ことを感じて、一緒に成長していきましょう。

Thank you for everybody to join Yoga Mandir Classes, Also thanks to participate Yoga Mandir's 1st anniversay. we had a very good time with everybody.
we hope to share more yoga knowledge with every body + more unity + good health = Yoga Mandir by Amit.
ヨガマンディール1周年記念ヨガクラス



今日の一周年ヨガの後には皆さんにインドのスィーツを食べていただきました。soan papdi。ココナッツとチョコ味です。
そして紅茶の持ち帰って頂きました。
そしてそして、お花を頂きました!ゆうこさんありがとうございました。
After class we eat Indian sweet for our sweet smile :)





Comments

Popular posts from this blog

トリコナーサナ(Trikonasana)

ヨガマンディール8月より深川北スポーツセンターへ引っ越しします。

ネイチャーヨガ