ヨガの後の気持ちよさ

ヨガの指導を毎日行っていると色々な生徒の方から乾燥を聞くことが出来ます。シンプルな言葉が日々嬉しいです。


  • 肩こりがなくなりました。毎日デスクワーク、特にパソコンを使うようになってからは肩ががちがちで・・・ヨガをするようになってすごく楽になりました。ヨガのレッスンを夕方受けてまた仕事に戻っていかれる生徒さんも中にはいました。
  • 気持ちが穏やかになりました。イライラしなくなったと話されました。
  • むくみが段々と減ってきました。正座をして座りにくかったんですがそれが楽になっていきました。
  • 冷え性がなくなりました。寝るときも靴下を履いていたのに今では必要ないです。
  • 家では十分な睡眠をとれず、深い眠りにつけないけど、シャバーサナの時はとても気持ちよくなります。
  • アミット先生のストレッチをすると身体が開きます。後のポーズがとりやすいです。

他にもきっとたくさんあるのでしょうが、今思い出せるのはこれくらいです。
皆さんの生の声で身体や心の変化を聞くととても嬉しく毎日の励みになります。
毎日の感想、ご意見お待ちしています。アミット先生がどーんと受け入れてくれますよ。

Comments

Popular posts from this blog

トリコナーサナ(Trikonasana)

ネイチャーヨガ

ヨガマンディール8月より深川北スポーツセンターへ引っ越しします。