梅雨だけど外へ行こう!7月のネイチャーヨガ



この間、公園を通る時に紫陽花を見つけました。たくさん咲いていて雨の季節だなあと感じました。たまたまお天気でしたが、今は普段より雨が降っています。この前の16日はネイチャーヨガも雨の為、初の中止でした。今週末は晴れると良いなあと思いますが、きれいな紫陽花の為には雨も必要だなあと悩んでしまいます。
毎週日曜日に行っているネイチャーヨガ。朝にも関わらず、参加していただき感謝しています。
来月7月の日程決まったのでお知らせしますね。

日時:7月7日 14日 21日 朝8時~9時
7/28はプラナヤーマヨガイベントのため、ありませんのでご注意下さい(こちらも予約受付中)。

場所:木場公園 ふれあい広場 ドッグランの近くです(東西線木場駅から徒歩5分)

持ち物:ヨガマット(レジャーシート)動きやすい服装、飲み物、フェイスタオル
朝でも日焼け止め対策もしてお越しください。

参加費:¥500 なるべくお釣りはないようにお願いします。

予約:不要 お気軽にお越しください。ヨガマットのない方も皆さんレジャーシートを使用していますし、気に入ってから是非購入しても良いと思います。雨天中止。

雨の日、外で練習できる機会も少なくなっていると思います。日曜日だけの限定ですので、気持ちよく早起きして公園でのヨガを楽しみましょう。

アミット先生はいつも待っていますよーーー。

Comments

Popular posts from this blog

ネイチャーヨガ

トリコナーサナ(Trikonasana)

ヨガマンディール8月より深川北スポーツセンターへ引っ越しします。