最近の日曜日ネイチャーヨガ


今日は木場公園での朝のネイチャーヨガでした。
参加された皆さん、ありがとうございました。良いお天気で気持ちよくできたでしょうか?
朝8時と言ってもなかなかの日差し。このような木の陰の場所をキープして下さい。1本の木陰なのに大きな影です。
早朝でも暖かい今、身体もしっかり動かせるので続けているとどんどん楽しくなっていきます。そんなに難しいポーズもありませんので年齢も性別も関係なく飛び入り参加してくださると嬉しいです。また、ヨガをしたことがない方は、これをきっかけに続けて頂けるともっと嬉しいです。

早起きすることは苦手なあなたも。目的があれば出来るはず!
朝が厳しい方、日曜日以外にもクラスはありますので、アミット先生はいつでも皆さんの参加お待ちしていますよ。

Comments

Popular posts from this blog

トリコナーサナ(Trikonasana)

ネイチャーヨガ

ヨガマンディール8月より深川北スポーツセンターへ引っ越しします。