アジャストメント ヨガ


8月ももう終わりですね。
この夏はたくさんヨガをして満喫しましたか?
身体が開きやすい夏はヨガもしやすいですよね。

ヨガマンディールではより身体を開きやすくするためにアジャストメントヨガを行っています。
現在はヨガベルトや壁を使ったヨガで、先生のアジャストメントだけでなく自分でいかにカラダをサポートしていくのか。

ベルトは使っていますが、できなかったポーズが出来たり、日ごろ伸びていない身体を伸ばす気持ち良さ。

是非皆さんに参加して頂きたいです。

毎週金曜日 
20:00~21:00 場所門前仲町駅徒歩5分 深川スポーツセンター

ヨガベルトは持参の必要ありません。
前向きな気持ちとスマイルでお越しください。
お問い合わせはこちら。いつでもアミット先生はお待ちしています。

Comments

Popular posts from this blog

ネイチャーヨガ

トリコナーサナ(Trikonasana)

ヨガマンディール8月より深川北スポーツセンターへ引っ越しします。