西大島 ヨガ

西大島 ヨガ

金曜日に引っ越ししました、西大島ヨガです。時間、ヨガは変わらず、お部屋も変わりありません。
暑さも和らいで、ヨガも運動も行いやすい季節となってきました。リラックスしながら、冬の準備を迎える為、軽く少しずつ体の動かせるリラックスヨガはいかがでしょうか?

場所は江東区の西大島 総合区民センターの中の主に7階の和室を使用しています。交通の便は便利で都営新宿線の西大島駅を降りるとすぐ上にあるこの施設。
天気を比較的気にせずにお越しいただける立地にあります。

お部屋もきれいな畳のお部屋です。
少人数で受ける事が出来るのでたくさん質問のある方や、1つ1つ丁寧にレッスンを受けたい方には最適です。イベントの時以外は最大人数8人までの少人数インドヨガ。必見です。

 先生の最後のリラクゼーション、シャヴァーサナの声。優しく、本当にリラックスできます。
毎日疲れているから、わざわざ習い事なんてと思っている方もいるのではないですか?
ヨガはそんな時だからこそ助けとなります。心も体にも1時間で良いのでご自分の時間を与えてあげてください。自分で身体を動かしてマッサージにも負けない癒しとほぐれ感が感じられてきますよ。アミット先生のリラックスヨガは人気のあるクラスの中の1つです。

Comments

Popular posts from this blog

ネイチャーヨガ

トリコナーサナ(Trikonasana)

ヨガマンディール8月より深川北スポーツセンターへ引っ越しします。