11/17プラナヤマヨガイベント



きたる11月17日にイベントクラスを行います。
このイベントクラスはオールレベルのイベントになります。ヨガを行う上でとても大切な呼吸を、ヨガの中での観点で仕組みや大切さを学んでいきます。生きる上でで必要不可欠な呼吸。単純に身体を動かすだけでなく、呼吸も一緒に楽しむ事でストレスの軽減や浄化される身体へと変化していきます。
プラナヤーマは呼吸がベースのイベントです。このクラスではアーサナを行うときの呼吸法を学ぶことが出来ます。そしてまた、アミット先生から5つのプラーナについての座学もあります。どのようにプラーナが私たちの身体に働きかけているのか。
何をするか、このクラスはマントラと共にプラナヤーマの説明で始まります。そして、呼吸法と共にアーサナを行っていきます。
効果、調和のとれた呼吸、たくさんの肺活量、リフレッシュ
イベントの後にはティを飲みながらお喋りの時間があります。

日時:9:45~11:45am (コミュニケーション+ティータイム)ドアオープン9:30
場所:西大島ヨガの場所と同じ。総合区民センター 7階第2和室 都営新宿線西大島駅上
ヨガマット各自持参(レンタルマット¥300は要事前予約)
定員:10名(催行人数5名)

皆様のお越し楽しみにしています。
詳しくはHPをご参考くださいね。
http://yogamandirjp.com/

Comments

Popular posts from this blog

トリコナーサナ(Trikonasana)

ヨガマンディール8月より深川北スポーツセンターへ引っ越しします。

ネイチャーヨガ