イベントの後のティータイムでほっこり


今回のハタフロウヨガイベントの後のティータイム。イベントの後におしゃべりしながらハーブティと今回は沖縄お土産付きでした。気楽にゆったりとリラックスした時間をとっていただけたら嬉しいです。ハタフロウは動きのあるポーズをとっていくので、なかなかハードに感じた方もいたかもしれませんが、動くことが好きな方なら楽しく参加できたかと、思います。また、アミット先生の瞑想的なリラクゼーションは独特でしたが、いかがでしたでしょうか??

今後も月に1回のイベントは続きますよ。

どんどん皆さんの参加お待ちしています。

もっと、もっとヨガが好きになっていただければとても光栄です。

次回は11月17日の日曜日。お待ちしています。

Comments

Popular posts from this blog

ネイチャーヨガ

トリコナーサナ(Trikonasana)

ヨガマンディール8月より深川北スポーツセンターへ引っ越しします。