ネイチャーヨガの冬季のお休み



ヨガマンディールでは朝の日曜日に江東区の木場公園でネイチャーヨガを開催していましたが、段々と寒くなり、参加者の数も減ってきましたので、12月よりお休みとさせて頂きます。
最後の11月24日のこの日にどうぞ、お越しください。今年最後のネイチャーヨガになることと思います。お休みの間はレギュラークラスへお越しください。お待ちしています。

11月24日 日曜日 朝8:00~9:00

場所:東西線木場駅より徒歩5分 木場公園ふれあい広場(ドッグランの近く)

参加料:¥500(お釣りはないようにご用意下さい。)

持ち物:ヨガマットやレジャーシート(ヨガマットの下にもレジャーシートを敷いてOKです)

動きやすい服装でお越しください。着替えはトイレになります。
飲み物やフェイスタオル

予約は必要ありませんが雨天中止になります。TwitterやFacebookで有無をご確認下さい。

なお来年は3月から再開を考えておりますがまだ未定です。同じ場所の同じ時間です。

是非今年最後のネイチャーヨガに暖かい服装で皆様、おこしくださいね。 どうぞ晴天を祈って!

Comments

Popular posts from this blog

ネイチャーヨガ

トリコナーサナ(Trikonasana)

ヨガマンディール8月より深川北スポーツセンターへ引っ越しします。