11月17日はプラナヤーマヨガイベントでした。



昨日はプラナヤーマヨガイベントでした。座学も呼吸法もアーサナも行うとなると90分という時間は短く感じます。もっともっと深く学ぼうと思うと、時間がいくらあっても足りません。

これはテキストの1部でプラーナについての説明であったり、呼吸法の方法の説明であったり、あっという間に時間が終わってしまいました。

まずは、1ヵ月、6か月と練習して下さいとありましたが、受講した皆さん、是非出来るときだけでもトライしてみてください。きっと変化に気づいていきます。

そして気づいたら一言教えてください。アミット先生も喜ぶことと思います。

より、詳しく、深く学びたいかた、個人指導・プライベート・訪問ヨガも行っています。どうぞ、HPからいつでもお申込み待っていますね。

Comments

Popular posts from this blog

トリコナーサナ(Trikonasana)

ネイチャーヨガ

ヨガマンディール8月より深川北スポーツセンターへ引っ越しします。