今日は2013年最後のヨガイベントでした。


12月28日 年末スペシャルスリヤナマスカーライベントへ参加頂きありがとうございました。
今年の邪念や悪い気をスッキリとさせてまた新たな年を迎えましょう。皆さん少し疲れた表情?もありますが、頑張った分来年も良いことがあります!!
ヨガは継続することがとても大切です。
呼吸も忘れずにつづけながら、身体を動かして。
アミット先生の話にもありましたが、私たちが今日行った事は身体のヨガ。精神面、教えをも意識して、行ってこそ、ヨガと言えるでしょう。
きっと、果てしなく、深い、それがヨガかもしれません。

今年、アミット先生のヨガへ通って頂き、ありがとうございました。
どうぞ、良いお年をお迎えください。
来年2014年もお待ちしています。
1月26日のアジャストメントヨガイベントクラスもどうぞ、お待ちしています。

Comments

Popular posts from this blog

トリコナーサナ(Trikonasana)

ネイチャーヨガ

ヨガマンディール8月より深川北スポーツセンターへ引っ越しします。