3月より先にメンバーへ!


こんにちは。2月となりました。
昨日は暖かい日だったのに、今日はみぞれのような雨が降っていますね。まだまだ寒い日が続きます。是非ヨガで身体を暖かくしましょう。
ヨガマンディールでは、3月よりメンバーへ入会して頂くメンバーシップ制となります。
もちろんメンバーでない方もレッスンやイベントがは受けることは出来ますが、チケットの購入は出来ません。
初めてこれからヨガマンディールへレッスンを受けに来られる方は、今がチャンスです。

入会金¥3000かかるところが、¥2000でメンバーになることが出来ます。
また、今月中はメンバーの方、初めての方、どなたでもチケットを購入することが出来ます。

2月の期間はあっというまです。

行ってみようかなと思ったら、どうぞお早目にお越しください。

アミット先生が待っています。



Comments

Popular posts from this blog

トリコナーサナ(Trikonasana)

ネイチャーヨガ

ヨガマンディール8月より深川北スポーツセンターへ引っ越しします。