東京の大雪



この土曜日は天気予報の通り大雪になりましたね。
土曜日のヨガマンディール、雪が降っていたにも関わらず少人数ですが来てくれました。
ありがとうございます。
私たちは、すでに施設の予約をしてヨガクラスを開催しているので、キャンセルもできません。

アミット先生も今日はきっと誰も来ないだろうな・・・と思っていたら、来てくれて。
帰り道は大丈夫だったでしょうか?無事に帰宅されていると良いです。

今日は積もった雪を雪かきしている姿をよく見かけました。雪だるまもあったり。

アミット先生も雪に大はしゃぎでした。

雪が降ると大人としては危ないし、寒いし、道が滑りやすくなるしで嫌なことも多いですが、

アミット先生を見てると楽しくなりましたね。

明日からお仕事の方も多いと思いますが、気を付けて行ってくださいねー。

ヨガマンディールは水曜日に次回開催です。良い天気に恵まれますように。



Comments

Popular posts from this blog

ネイチャーヨガ

トリコナーサナ(Trikonasana)

ヨガマンディール8月より深川北スポーツセンターへ引っ越しします。