10月からスタート。土曜日の朝はアーサナヨガ。





皆さん、こんにちは。
10月より時間帯など変更するレッスンが多くあり、報告させて頂きます。
土曜日の2クラスめ、10:45~アーサナヨガが開始となります。
今まで、平日の午前のみのクラスだったので、身体をスッキリと動かしたい方はどうぞ、お勧めです。初めて受ける方は、疲れたーっと思うかもしれませんが、終わった後の達成感と、爽快感をどうぞ味わいに来てください。
初めてばかりの方の場合は先生の手加減もあるはずです。

アーサナヨガとは?
アミット先生が考案されたヨガです。もっとアーサナを理解して頂き、深くポーズがとれるように考案されました。もちろん、自分のペースで行う事がヨガの基本ですが、より正しくポーズがとれたほうが、気持ちよさにも、身体にも良いと思います。
少しずつで良い、より正しく、楽しく一緒に1つ1つ行っていきましょう。

皆さんの参加是非お待ちしています。

Comments

Popular posts from this blog

トリコナーサナ(Trikonasana)

ネイチャーヨガ

ヨガマンディール8月より深川北スポーツセンターへ引っ越しします。