春のヨガマンディール

明日からいよいよ3月です。日中は暖かい日が多く、過ごしやすい季節となってきました。
当然、身体も開きやすくなるので、ヨガも行いやすく、取り組むことにも億劫にならないでしょう。
活動的な1年になる為にも少しずつ準備を始めましょう。

では、まず皆さんが楽しみなあれ、4月からネイチャーヨガを予定しております。
不定期になるかもしれませんが、ちょっと早起きをして江東区の木場公園でのパークヨガを楽しみましょう。

でも、その前に3月21日春分の日はショルダースタンディングイベントクラスがあります。
まだ予約可能です。日ごろ自信のない方も、あまり好きでない方も、この機会に是非参加してみましょう。このポーズを行う事で、皆さん若返りやきれいになったりとしますよ。

ではお待ちしています。


Comments

Popular posts from this blog

ネイチャーヨガ

トリコナーサナ(Trikonasana)

ヨガマンディール8月より深川北スポーツセンターへ引っ越しします。