Posts

Showing posts from April, 2015

今週末はネイチャーヨガを。

Image
もうすぐ、4月26日です。日曜日の朝の公園で、ネイチャーヨガを行いましょう。
江東区の大きな木場公園で、少しいつもより早起きをして、ヨガマットやレジャーシートを持って、ヨガを行いませんか?

今年初のネイチャーヨガです。天気予報でも晴れる予報もあり、風が心配ですが、それも自然現象なので、飛ばされずにお越しください。

皆さんの参加をお待ちしていますね。

お花見とヨガ

Image
4月になりました。暖かくなりましたが、風も強い日が多いですね。
桜もだいぶ散っていってしまっているのでしょうか?
皆さんお花見はしましたか?

ワイワイと賑やかで食事をとったりすると楽しいですよね。しかも外の桜の木の下で。
食べたり飲んだりするだけでなく、深呼吸をしたりヨガのポーズをとったりすると、また気持ちよくなりますよ。

おいしい桜の空気 を普段の呼吸よりも一層吸収してみませんか?

今度行ってみようと思います。

桜とヨガを、皆さんも是非。