ヨガマンディール8月より深川北スポーツセンターへ引っ越しします。





5月となり、毎日暑いですね。脱水に気を付けて、皆さん水分補給をしっかりとして下さいね。

さて、ヨガマンディールは6月いっぱいで門前仲町駅近くの深川スポーツセンターでのヨガレッスンを1度終了することとなりました。7月より改修工事となります。

7月はヨガの開催場所の確保が出来なかったので、お休みとなります。どうぞ、ご理解下さい。
ネイチャーヨガはありますので、どうぞお越しください。

8月より木場駅、清澄白河駅近くの深川北スポーツセンターにて清澄白河・木場 ヨガ
を行います。
場所が変わってしまいますが、アミット先生は変わらず、優しく、丁寧な癒されるヨガを皆さんと行っていきますので、今後もどうぞよろしくお願いいたします。

8月11日から開始。
毎週火曜日の夕方クラスと土曜日の午前中クラスは月に2回ほどになります。

Comments

Popular posts from this blog

ネイチャーヨガ

トリコナーサナ(Trikonasana)