温かいチャイでほっと一息


毎日寒い日が続きますね。
暖冬と言われていましたが、先日も雪が降りました。暖かい服装、食事をとってください。
そして、ヨガをして暖まりましょう。

そこで一息。

温かいチャイを飲んでもっと幸せな気分を味わってみませんか?

市販の物も良いですが、ひと手間で格段に美味しくチャイは出来上がります。
生姜を擦って、クローブをすり鉢で小さくして、香りつけにカルダモンもすり鉢で。
お好みでシナモンも少々。

お好みですが、お砂糖などで甘くしてお飲みください。

糖分はもっともっと幸せな気分になります。

飲んだ瞬間あったまり、ほっこりとします。


Comments

Popular posts from this blog

トリコナーサナ(Trikonasana)

ヨガマンディール8月より深川北スポーツセンターへ引っ越しします。

ネイチャーヨガ