インド土産です

インドのお土産

2月8日から15日までアミット先生は故郷、リシケシへ里帰りしていました。
少ないですが、生徒の皆さん、お土産頂きましたか?

アミット先生の選んだキャンディだそうです。

この写真わかりにくいですが、

赤と黄色と紫のキャンディが入っています。

黄色はマンゴー。
紫はチョコ。
赤は不思議なハーブの味がします。アミット先生1番のお勧めだそうです。昔からある味だとか。

インドはマンゴーも豊富で、キャンディもマザやフルーティという名のジュースも美味しいのですが、ドライマンゴーはみかけませんね。

作ってくれたら個人的には嬉しいです。

インドのお話はこれから少しずつ紹介します。



Comments

Popular posts from this blog

ネイチャーヨガ

トリコナーサナ(Trikonasana)

ヨガマンディール8月より深川北スポーツセンターへ引っ越しします。